ウェルカムボードの情報局です。

結婚式のウェルカムボード作り

友達からの誘いもあって、結婚式のウェルカムボードを作りに出かけてきました。

まだまだ式までの日にちがあると思っていたのですが、色々な結婚式の準備がり、もう3ヶ月くらいしかなくなってしまったんです。

友達も去年結婚したのですが、やはり私のように、数ヶ月前からは、本当に忙しくなってしまったよいう経験談を教えてくれていたので、出来るだけ前倒しにやっていたはずなのですが、やはり日々の生活、仕事の忙しさもあって、なかなか準備が進んでいなかったのを友達が見かねて、連れていってくれたのです。

結婚式のウェルカムボードを専門に作っている教室ではないのですが、事前に予約をすると、その場で色々と教えてくれます。

なんとなく考えていたチョークアートのウェルカムボードだったのですが、これでやっと何とか、カタチになりそうです。

お花もやはり飾りたかったので、額のまわりには、お花をアレンジしてみました。

華やかさが出て、良い感じなウェルカムボードを当日飾るのが楽しみになってきました。

これから、まだ準備するものは、ありますが、ウェルカムボードについては、これでひと段落したので、次のものに集中できそうな感じです。

これからも頑張って、作っていきたいと思います。